動画インタビューにご協力いただける方を募集します

こんにちは。

 

横浜市鶴見区にある「首こり専門」ナベイチ整骨院の渡部です。

 

今回はお願いと、それに関するお得なお知らせです。

「動画インタビューを撮影させていただけませんか?」

施術を受けていただいた感想をインタビュー形式の動画で撮影させていただければ嬉しいです。

 

【動画インタビュー企画内容】

 

(概要)

「首こり姿勢バランス調整コース」を半額の4,000円で4回施術を行う。

※筋肉のほぐし以外にも動きの悪いクセを直すため少しお客様自身にも動いていただく内容もございます。

4回目終了時に5分程度のインタビュー動画を撮影させていただきます。※こちらから簡単な質問をしてお答えいただくだけです(^^♪

 

(参加条件)

・1~2週間に1回のペースでご来院いただける方

 

・お伝えするセルフケアをきちんと行っていただける方

 

(動画の使用目的)

撮影させていただきました動画はホームページや各種SNSで使用させていただく予定です。

 

(撮影方法)

撮影方法はお客様の背中側から撮影しますのでお顔が映ることはありません。お名前は本名でもイニシャルでも構いません。

 

(募集人数)

先着2名様

 

(参加方法)

お電話、LINE、または直接ご来院いただいてご連絡ください。

 

初めての方、以前ご利用いただいていた方、現在ご利用いただいたいる方どなたでもOKです!

 

もしこの企画に参加してもいいよ!という方がいらっしゃいましたらぜひご連絡お待ちしております(*^▽^*)

通常の予約枠の関係もあるので先着2名様まで募集させていただきますので何卒宜しくお願い致します。