痛みは氷山の一角!?

こんにちは。

 

横浜市鶴見区にある「首こり専門」ナベイチ整骨院の渡部です。

 

このブログを読んでくださっているあなたはこんな経験はありませんか?

 

 

「良くなったと思ったのに、また首が痛くなってきた・・・」

 

 

ほとんどの方が何度か経験したことがあるのではないでしょうか?

 

これには原因があります。

 

その大きな要素が

 

【痛みがなくなっても、体の状態が良くなっているわけではない】

 

ということなんです。

 

痛みがよくなることと、体の状態が良くなるのはイコールの関係ではない。ちょっとイメージが湧きにくいですよね。

 

そもそも通わせるためにポジショントークしているんじゃないの?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ぜひ続きは動画で詳しく解説していますのでよろしければご視聴ください。