「体を変えたい!」本気でそう思ったらぜひ知っていただきたいこと

こんにちは。

 

横浜市鶴見区にある「首こり専門」ナベイチ整骨院の渡部です。

 

痛みや不調がある方は

 

「一日も早くその状態から脱したい!」

 

そう思われますよね。

 

今は便利な時代ですからインターネットで検索すればその辛さを解消するための情報がすぐに手に入ります。

 

その中には刺激的なキャッチコピーや魅力的なキャッチコピーも溢れています。

 

しかしながら、世の中そんな簡単には上手くいかないです。

 

日頃の積み重ねで起きている慢性的な体のトラブルは正直すぐにパッと変わるわけではありません。

 

変わったように感じてもまた悪い姿勢やクセがでてしまいます。

 

そういった魅力的な、楽そうなものばかりの情報を入れているとそれが当たり前になってしまい、あなたの基準的な考えになってしまいます。

 

だからこそ、正しい知識を身につけて本質的に体を変えて【痛みや不調の出にくい体づくり】、【100歳元気に動ける体づくり】をあなたと一緒にしていきたいと思っています。

 

世の中に溢れている魅力的な内容に比べると、耳障りなこともあるかもしれません。

 

ですが、一人でも多くの方に本当に元気で健康に過ごせるようになっていただきたいそういった想いでこれからも発信していきます。

 

無理のない範囲で日々、コツコツと運動や体操をして体を変えていく。

 

今回の動画はセルフケアの方法ではないですが、本気で体を変えたいと思っているあなたにはぜひ視聴していただきたい内容です。