初めての潮干狩り♪

こんにちは。

 

「首こり専門」ナベイチ整骨院の渡部です。

 

今日はいつもと違ってプライベートな内容です。

ご興味がある方はお付き合いください(*^▽^*)

 

僕には小学2年生の長男と2歳の次男がいます。

 

昨日6/2は開港記念日で小学校がお休みでした。

院のお休みが平日なのでなかなか子どもたちと一日中遊べる日がないので、妻にも仕事をお休みしてもらい家族4人で木更津に潮干狩りに行ってきました(^^♪

 

お陰様でとっても良い天気でした~

 

 

他にも小学生くらいの子が結構いたのでおそらく同じ横浜市の方だと思います。

 

 

 

 

子どもたちは初めての潮干狩りだったので、宝物さがしの気分で一生懸命に探していました(^^♪

 

 

 

でもクラゲや小魚もいたので次男は少し怖がっていました・・・(笑)

 

 

すぐ隣が木更津アウトレットだったのでサイズアウトした長男のスニーカーだけ買って帰ろうとしたところ・・・

 

 

 

「隣の遊園地で遊びたい!!!」

 

 

とのことで観覧車やジェットコースターに乗って帰りました~

この乗り物は小さい子用なので長男は渋々付き合っていました(笑)

 

そして帰宅して夕飯はたくさんのアサリでボンゴレビアンコにしていただきました~(*^^)v

 

いつもより贅沢にたくさん使ったのでアサリのだしがたっぷり出てとっても美味しかったです~♪

 

 

そんな休日でした~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^.^)/~~~