首の動きと猫背の関係

こんにちは。

 

「首の痛み専門」ナベイチ整骨院の渡部です。

 

今回ご紹介する内容は

 

【首の動きとねこ背の関係】

 

についてです。

 

これを読んでいただいているあなたは何となく

 

『ねこ背は首によくないよね。。。』

 

というのはイメージできると思います。

 

でも、

 

それが『具体的になぜ良くないのか?』

 

まではイメージしにくいと思います。

 

今回の動画ではなぜ、ねこ背は首に対して良くないのか?ということを実際の姿勢をお見せしながら

解説していきますので、よろしければご視聴ください。

 

『なぜ?』の部分が腑に落ちると普段の姿勢にもっと目が行くようになると思いますので

 

ぜひ動画をご活用いただけると幸いです。

 

それでは続きは動画でどうぞ!

↓↓