人生最高の投資法

こんにちは。

 

「首の痛み専門」ナベイチ整骨院の渡部です。

 

 

今日は私が考える最もリターンが大きく確実な投資方法というテーマでこのブログを書いていきます。

 

 

投資と聞くとお金を使って増やすという印象が多いですよね。

 

 

資本(お金)を使ってリターン(利益)を得る。

 

 

 

お金を使って「お金」というリターンを得る方法は株式投資や不動産投資など色々ありますが、実際はなかなか青写真を描いたように上手くいかないと思います。

 

 

ですが最も確実にリターンを得る投資というのがあります。

 

 

それは

 

「自分の健康の為に投資する」

 

 

ということだと私は思っています。

 

 

健康への投資といっても

 

健康的な食品を食べる

 

ジムなどに通って運動をする、整体などで体を整えるなど色々な方法があります。

 

これらは自分の健康の為にはとても素晴らしい投資だと思いますが、少しお金もかかります。

 

 

なので一番は「自分自身でセルフケアを行うこと」です。

 

 

毎日セルフケアを続ければ方法を間違わなければ確実にリターンが得られます。

 

 

あなたにとってセルフケアを行うことで得られるリターンとは何でしょう?

 

「慢性的な痛みやダルさから解放されること」

 

「キレイな姿勢になり若々しく見られること」

 

「体を動かしやすくなりケガをしにくくなること」

 

「体が楽だから仕事が捗りもっとパフォーマンスを上げられること」

 

あなたに合った最上のリターンが得られると思います。

 

 

健康は何物にも変えられない価値があります。

 

 

アントニオ猪木さんのセリフ

 

「元気があれば何でもできる!」

 

ですね。

 

 

 

セルフケアにはお金の資本は要りません。

 

 

必要なのはあなたの「時間」です。

 

 

最初はめんどくさく感じるかもしれませんが、習慣がつけばきっとあなたにとって大切な投資になると思います。

 

ぜひ頑張ってみてください!