田舎に帰省(だいぶ前ですが・・)

こんにちは。

 

横浜市鶴見区にある「首こり専門」ナベイチ整骨院の渡部です。

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、朝晩の風は心地よくなってきたりと少しづつ秋の気配を感じますね♪

 

だいぶ前のことになりますが、8月の夏休みをいただいた時に妻の実家がある福島県の南会津に帰省してきました。

 

周りは山や川しかなく、横浜の方にいると自然を目にすることが少ないので癒されます(*^▽^*)

 

ブランコで遊んだり、

 

近所の子たちと花火やスイカ割りをしたり、

 

 

カエルも見つけました(; ・`д・´)

 

朝、散歩したりしましたが一時間歩いても誰ともすれ違いませんでした(笑)

 

ちなみに冬は豪雪地帯なのでものすごく雪が降ります

 

という感じで子どもたちも田舎の夏を満喫できたようで良かったです。

何もないところですが、日本酒やお蕎麦が美味しかったり食べ物や温泉もあり、近くには「大内宿」というところもあります。

ぜひ良かったら南会津に遊びに来てみてください(*^▽^*)

 

駆け足で写真ばっかりのブログでサボってしまいました・・・

今度はまじめなYouTubeをちゃんと撮影できるようにします😥