恐竜が大好き♪

こんにちは。

 

先日の木曜日に次男と遊びに行ってきました。

 

行ってきたのはこちら

上野にある国立科学博物館です(*^▽^*)

 

電車が大好きな長男と違い、次男は恐竜が大好きです。

 

入っていくといきなり大好きなティラノサウルスがいました!

本物の大きさに驚いていました(;・∀・)

 

恐竜以外にも様々な動物が展示されていて圧倒されていました。

 

セイウチやシロクマもいてじっと眺めていました、同じ男兄弟でも興味があるものが全然違うので面白いです。

長男はインドア派、次男はアウトドア派でけっこうはっきりしています。

手に恐竜のおもちゃを持ってずっと離しませんでした(笑)

その後は二人でご飯を食べて帰りました~

 

久しぶりに二人で出かけられたので楽しんでもらえたようで良かったです(*^▽^*)