新年のご挨拶とご報告

新年明けましておめでとうございます。

 

「首こり専門」ナベイチ整骨院の渡部です。

 

昨年も沢山の方にご利用いただきありがとうございました。

 

本年も【痛みや不調がなく、いくつになっても元気で活動的に動ける体づくり】のサポートをさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

 

今年は妻の実家に帰省しながら、

 

ゆっくりと体の仕組みやつくりを勉強する時間をもてています。

 

改めて人間の体のつくりの素晴らしさをしみじみと感じております。

 

 

話は変わりますが、

 

昨年からYoutubeでの配信を始めて一年近くが経ちました。

 

なかなか初めはうまく出来ませんでしたが、本当に少しづつですがやり方がわかってきました。

 

一年続けていく中で思ったことは、

 

【自分の言葉で伝えていくのは単純に楽しい】

 

と思いました。

 

来院してくださっている方や、お会いしたことがない日本にいるどなたかが視聴してくれて

 

もしかしたらその中の何人かの方が動画を見て「参考になったな」と感じていたけているとしたら

 

すごく嬉しいなと思いました。

 

そこで今年は新しいチャレンジをしたいと思います。

 

それは、

 

【新しいチャンネルを立ち上げます】

 

そのチャンネルでは首こり以外のことも含めて

 

『100歳になっても元気で活動的なからだを作るためには?』

 

というテーマで配信していきたいと思います。

 

配信する内容を私自身も皆さんと一緒にチャレンジしてしっかりとセルフケアをしていけばいくつになっても活動的になれるというのを動画配信を通じて証明していければと思いますのでよろしければ新チャンネルの登録もしていただけると嬉しいです。

 

※申し訳ございません。リンクを貼ろうと思ったのですが、不具合で表示できませんでしたので次回以降の配信で新チャンネルのURLをご案内させていただきますm(__)m