お陰様で7周年になりました

こんにちは。

渡部です。

昨日の7/6で開院して7周年が経ちました。

皆さまに支えていただきここまで来れました。本当に感謝しております。

開院時に3歳だった長男も10歳になりました。そして次男ももうすぐ5歳になります。

 

私自身も当時は36歳でしたが、4月で43歳になりました。本当に時が経つのは早いですね。

私も皆さんも少しづつ歳をとってきますが、これからも痛みや不調なく元気で楽々動ける体づくりのお手伝いが出来るようにこれからも日々研鑽してまいりたいと思います。

 

すべての土台は健康な身体があってこそだと思います。

 

これからの時代は長生きするのは当たり前の時代です。

 

大事なのはいかに健康で長生きするかです。

 

その中でも筋肉や関節の健康は、取り組み方次第でいくらでも手に入れられます。

 

いま、「フレイル予防と対策」ができる新サービスの準備を進めています。

 

皆さんにお知らせできるタイミングができたらご報告させていただきます。

これまでもありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!