春休み @みなとみらい

こんにちは。

 

ナベイチ整骨院の渡部です。

 

先日は水曜日を臨時休業させていただきありがとうございました。

 

我が家は、妻の実家が遠いので夏休みと冬休みは帰省することが決まっているので、この春休みが年に一回、唯一家族で旅行ができるタイミングです。

 

ですが、今回は妻が連休を取れなかったので、近場で遊ぼうということで先ずはこちらに行ってきました!

JR京浜東北線 根岸駅近くにある『市電保存館』です。もうかれこれ5回目くらいです(笑)

昔、実際に走っていた市電が展示されていて電車好きにはテンションが上がると思います。

平日ですが春休みだったので、子どもたちが沢山いました(*^▽^*)

 

その後はみなとみらいにある『コスモワールド』に行ってジェットコースターやメリーゴーランドに乗って、子どもたちも楽しそうでした♪

 

そして、次の日は妻がそのまま出勤できるようにとみなとみらい周辺に宿泊しようと思い、今回行ってきたのがこちら。

『みなとみらい万葉俱楽部』です!

こちらは中にゲームセンターなど子どもが楽しめそうな施設もあったので、初めて泊りで行ってきました(*^▽^*)

 

横浜に住んでいて、横浜に宿泊するというのはなかなかないので、新鮮で意外と良かったです。

 

一番良かったのは、屋上にある足浴の庭園で

 

夜景がとても綺麗で、

カメラマンか!って突っ込まれそうなくらいくらいパシャパシャと写真を撮ってしまいました💦

 

翌日は子どもと三人で新大久保に行って、長男がYouTubeを観て食べたい!と言っていた、韓国スナックの『チョコチュロス』と『チーズハットク』を食べて帰りました~

新大久保は10代~20代の子たちで溢れかえっていて圧倒されました(;^_^A

 

お陰様で連休を取らせていただきリフレッシュできました!

ありがとうございました(*^▽^*)