クリスマスマーケット♪in横浜赤レンガ倉庫

こんにちは。

渡部です。

 

先日の土曜は月一回の臨時休業をさせていただき家族とリフレッシュさせていただきましたm(__)m

今回は赤レンガ倉庫で開催されている【クリスマスマーケット】に行ってきました(*^▽^*)

 

いつもは平日の夕方に行っているのでチケットは必要なかったのですが、今回は土日ということで事前にチケットを購入して入場しました。

中はかなり混雑していて座るところを見つけるにも一苦労でした(汗)

子どもたちが大好きなチュロスを買って食べました!

プレーンとシナモン味の2種類を買ったのですが、子どもたちにはシナモン味は大不評でした・・・

 

思い返してみると自分が子供だった時もシナモンの独特の香りって苦手だったなと気が付きました、味の好みも似るのでしょうか(;´∀`)

 

中央には大きなツリーもありました!

夜のライトアップまでいたかったのですが、その後は長男のリクエストで初カラオケに行きました♪

学校の体育で使っていたGReeeeNの「あいうえおんがく♬」という曲を熱唱していました。

見事な音程を披露してくれましたが(笑)、本人が楽しんでいるようなので良かったです。

残念ながら、ここも親に似てしまったようです・・・(/ω\)

 

今回も良い時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。

来年1月はお正月休みを取らせていただくので、土曜の臨時休業はありません。

皆さまにはいつもご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、また来年もわがままを言わせてくださいm(__)m

 

先月、行った陶芸教室から焼きあがったお皿が届きました!

陶芸って焼くとすごく小さくなるんですね(゚Д゚;)

お茶碗が小鉢みたいになりました(笑)